FC2ブログ

ちな*今週のしふと


こんばんは、ちなです。


めずらしいでしょ。
シフトをおしらせします。


12月14日(水) 19-22
12月15日(木) 19-22
12月16日(金) お休み
12月17日(土) お休み
12月18日(日) 15-21

暫定ですが、たぶんこれで出勤します。
特に日曜日はたぶんたぶん。


最近寒くなってきたのでね、
外に出たくない病ですけどね、
身をよせあってあたためあいましょ。


そうそう先日お出かけした時。




こんなイルミネーションをみました。

青の洞窟?とかいうやつ??


わあきれい。


と写真を撮ってすたこら逃げました。
人混みすきじゃないので♡



もうすぐ、くりすますかーーーー


ちな*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 未分類

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re: もしかして・・・

>匿名おじさん

あれ?そうなんですか?
わたしはぜんぜん卒業した覚えはありませんので、なにかしらのエラーかなにかでしょうか(笑)
なにかあればこちらでお知らせしますので、そのほか不明な点があればお店に直接確認おねがいします〜〜!

2016/12/21 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re: もしかして・・・

>匿名おじさん

あれ?そうなんですか?
わたしはぜんぜん卒業した覚えはありませんので、なにかしらのエラーかなにかでしょうか(笑)
なにかあればこちらでお知らせしますので、そのほか不明な点があればお店に直接確認おねがいします〜〜!

2016/12/21 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment