FC2ブログ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちな*はっぴーいぶ



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


みなさんはっぴーくりすますいぶ。
幸せな性夜聖夜をすごしていますかね。


ちなちゃんは女の子にかこまれる日々です。
うふふ、羨ましかろう?


暇さえあればみやちゃんのふよぱいをもんで
隙さえあればきょうかちゃんの
ささやかぱいをまさぐってます。


きょうかちゃんは、、、
おしりがぷりんとしてるよね。
ぱいがすべてではないのよ。
うむ。


そんなメンバーがあしたもいます。
あしたはゆずけつもいるはず。
あ、ゆずきんまんです。
ゆずけつとか読んだことない(笑)
ひみつね、、、







こちら、先日大江戸温泉に行った時なのですが
浴衣みが失せてしまった、、、
またリベンジしましょう。
温泉とかでだらだらするのが
だいすきなんですよねえ。

いつかあんぷりの女の子と
いちゃいちゃしに行きたいです。
なまちち(灬ºωº灬)


ちな*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 未分類

- 2 Comments

匿名おじさん  

メリクリ

メリークリスマス!

この前のブログでは失礼しました。今回のフォトグッドです!

今回の女の子いっぱいのクリスマス、うらやましい。

あと温泉での過ごし方、いいですね~。私もゆったり行ってみたいです。

2016/12/25 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re: メリクリ

匿名おじさん>
コメントありがとうございます♡
この画像女の子にも好評で嬉しいです(*´ω`*)

きゃっきゃっうふふできる時間は
至福です(*´ω`*)
幸せの極みです(*´ω`*)

なかなか湯船に浸かる時間って
取れなかったりしますよね。
ゆっくり休めますように😖

2016/12/26 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

