FC2ブログ

ちな*運命ですわ



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


たいへんです。
事件です。

昨日の帰り道、ふと寄ったコンビニで
たいへんなものを見つけてしまいました。




これはたいへんけしからん。


おいしいにきまっている。



迷わずふたつ、
レジで会計キメちゃいました。


ひとつは今日のお夜食ですね(*´ω`*)






それはそれは幸せな味がしました。





あ、もう月曜日ですが
今週のシフトのお知らせです。


12月27日(火) 19-22:30


明日かーーーーい
というご指摘はごもっともです😔

あとはなんだかんだ予定がありまして。
ファビラスでファンタスティックな
場所に行ったり、
大晦日にお仕事だったり。


あ、もしかしたら1/2は出勤できるかもしれません。
きまったらおしらせします。


年の瀬でお忙しいですが、
お待ちしてますね。


ちな*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 未分類

2 Comments

ゆうき  

ちなちゃん今日は初めてお会いできてよかった(^_^)俺のこと覚えてるかな(・◇・)?今日はありがとう(^_^)今度は指名するね(^_^)

2016/12/26 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re:

わーーーーーー!!!!
ゆうきさーーーん!!!!
覚えてるおぼえてる!!!
さっそくコメントありがとうございます:;(∩´///`∩);:
ぜひぜひ!また会いに来てくださいね(*´ω`*)♡

2016/12/27 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment