FC2ブログ



 スポンサー広告

ちな*あわわわ



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


6日はすみませんでした、、、体調不良でおやすみでした、、、
なんなら9日も出勤出してたのにおやすみでした、、、もうしわけない、、、



そんななか今週のしふとをば、、、そっと、、、


1月13日(金) 19-22
1月14日(土) 15-21

です。


土曜日はめずらしく夕方からです。



そういえばみなさま。
ちょっと前の話になりますが。


ちなちゃん仲良しのきょうかちゃんのブログ読まれました???


これですわよ

この最高可愛いきょうかちゃんと、
最高盛れてるちなちゃんのお写真とともに
きょうかちゃんの愛の溢れるお言葉をいただいております。


いや、、、あの、、、整形はしてませんけども、、、


ちなちゃんもクリスマスくらいからきょうかちゃんと会えてないので寂しいです😔


きょうかちゃんの出勤日わかったらちなちゃんも出勤しようっと。



今日は写真なくてごめぽよ😂


ちな*
[PR]

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

