FC2ブログ



 スポンサー広告

ちな*ふしぎなもので



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)



なんだか先週立て続けにブログを更新していたので、
ここ数日更新しないのがちょっとそわそわする感じでしたね。


ほんとは昨日更新したかったんですけど、
あるスポーツをしてへとへとで。

早い時間にばたんきゅーでした。


そんな今。
運動不足がたたっておけつがとってもいたい。
いったいなんのスポーツか。
ふふふ、ひみつですよ。
おけつがいたくなるスポーツ。
たくさん妄想してください♥︎


そうそう、本日19-22
そして明日の同じ時間。
出勤させていただきます。
お会いできるのを楽しみにしてますので、ぜひぜひ遊びにきてください。



ちなちゃんはお兄様方の喘ぎ声がだいすきなのですが、別の意味でも唸らせることがだいすきでして。
ちょっと今日疲れたなって方。
ためしにマッサージってオプション選んでみてください。
ぜんぜん素人なんですが、友人界隈でとても好評なんです。
腰とかぎゅうぎゅうしてお腹から押し出される「あーーーー」って声がたまらないです。

いったいなんの話なんでしょう。


まいっか(灬ºωº灬)






ちな*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 未分類

- 4 Comments

ぷり太郎  

ちなちゃんって検索で出てきませんが何処のお店に出てるんですか。

2017/02/04 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re:

>ぷり太郎さん

お手数おかけしてしまい申し訳ありません😔
わたしは系列のぽっちゃりハム在籍となります。
あんぷり亭さんの電話でもちなと言っていただければ大丈夫かと思いますのでよろしくお願いします。

2017/02/05 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ぷり太郎  

ちなちゃん、ご返信ありがとうございます。
ぽっちゃりハムの方でしたか、了解しました。
是非お目にかかりたいと思います。

2017/02/09 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re:

>ぷり太郎様

わー!お返事まで確認していただいてありがとうございます:;(∩´///`∩);:
う、うれしい…!
お会いできる日を待ち望んでおります。
たのしみだなあ(灬ºωº灬)

2017/02/12 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

