FC2ブログ



 スポンサー広告

ちな*大遅刻しふと



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


う、うわーーーーこんな遅い時間にごめんなさい!
シフトのご連絡をしないまま出勤日をむかえてしまっている!




毎週なきがする!!!!!!


ごめんなさい!


今週の出勤は

2月9日(木) 19-22



2月12日(日) 10:30-16

の2日間となります。
ぜひぜひ会いにきてやってください。



ちなちゃんは足指が長いのが長所なので、
この可動域のひろい足指でみなさんの大事なところをぐちゃぐちゃにする日を楽しみにあんよのケアをします( ◜◡◝ )
あしゆびでじゃんけんできるのプチ自慢です~~~~




写メは先日くるくるに巻いた日の一枚です(灬ºωº灬)
こうしてみると髪の毛伸びました。
もっと伸びないかなあ~~。



ちな*
[PR]

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

