FC2ブログ

ちな*よるげんき!



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)

最近こんな時間のブログ更新ばっかですみません、、、気づいたらこんな時間になってるんですよね、、、1日が短いなあ。


先日はありがとうございました。
楽しい時間をすごせましたでしょうか、、、


さて!明日はまた出勤いたします、
10:30-16です。

お会いできること、楽しみにしています(灬ºωº灬)


ちょっと爪の伸びたちなちゃんに乳首をつねられたい人いらっしゃいませ!!!!







こないか!!!!!(笑)







最近ゆる巻きにはまってます。
相変わらず伸びすぎたプリンが残ってます、、、
これいい加減どうにかしたいんですけど、、、わりとどうしようもないくらい毛先なんですよね、、、



まえがみきりたーーーーい!


ちな*




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 未分類

0 Comments

Leave a comment