FC2ブログ

ちな*バレンタイン♡


こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)

今日は更新せねばとしこしこ書いております。


みなさま良いバレンタインをすごしておりますでしょうか???



ちなちゃんはですね、先日の出勤後にみやちゃんと伊勢丹に行って買ったチョコにまみれています





ちまちまたべるんだあ(*´ω`*)



みやちゃんとはほんとにたくさんおしゃべりしてるので、あんな長い時間おでかけできてほんとに楽しかった…。


みなさんに聞いて欲しいんですよ。
日曜日ってこともあって、伊勢丹の催事場はこみこみで。
ちょっと背の小さめなみやちゃんは人に流されちゃいがちなんですね。
そんなことをわかってか、さりげなく、自然に、手を握ってくれるんですよ。

手を!!!!!!握って!!!!!くれるんですよ!!!!!!!

もうね、ポーカーフェイスを繕いながらニヤニヤが止まらなかったです。
手汗がばたばたでした。


夢中になるお兄様方の気持ちがわかりました。



またデートできる日を楽しみに生きます。



あ、今週のシフトおしらせします忘れてました。

2月15日(水)
2月16日(木) 19-22
2月17日(金)
2月18日(土)
2月19日(日) 10:30-16

よろしくお願いします。


ちな*

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 未分類

0 Comments

Leave a comment