FC2ブログ



 スポンサー広告

ちな*ごぶさたしふと!


こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


うわーーーーごめんなさーーーい
更新しようしようとおもってはや数日。


ううう、シフトを決めてからブログを書くまでがどうしても時間がかかります…( ;∀;)


あっあと先日は突然おやすみ頂いてしまってすみません、、、
なるべく予定把握しっかりします、、、


そしてそして!
先週の木曜日はありがとうございました。

お会いしてすぐに「かわいい」なんて言われてしまって。
終始てれてれちなちゃんでした。
いやあ言われ慣れない言葉とかはずかしいですよねてれてれ。

たくさんいちゃいちゃらぶらぶできて楽しい時間でした…:;(∩´///`∩);:♡


そんでそんで、
今週のシフトですが
明日です!!!!!

2/23(木)19-22
2/26(日)10:30-15

の2日間でございます!!!!


あいも変わらず前日連絡で申し訳ありません…
よかったら会いにきてね、、、


あ、洗体イベントも引き続きのようですのでみなさんおためしあれですぞ。

ちなちゃんもまたまたパイを用意しております。





ちな*





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

