FC2ブログ

ちな*もはや前日告知



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


ごぶさたしておりました。
なんかブログ更新するタイミングなくてね♡


さきにおしらせです。
明日10:30-16で出勤します。
よろしくお願いします。


先週はありがとうございましたー!

なんとはじめてのコスプレオプションがありまして。


なんと

なんと。



競泳水着!!!!!!!


今冬!!!!

って思ったけど競泳水着なら一年中着るか、、、ってなんとか納得しました。



競泳水着なんていつぶりでしょう、、、
3年前くらいに脱運動不足にジム通ったときくらいですかね、、、

こう見えて水泳は得意競技でして。



ゆっくりだったら自由形と平泳ぎで1kmくらいならまだまだ泳げますぞ。


そんなはなしはさておき。

ジムに通ってた時はパンツスタイルっていうんですか?あのふとももまであるつなぎみたいな形のを使用していたので。


あーんな、あーーーんな競泳水着初めてきました、、、、


もうなんかいろいろなところからいろいろなものがこぼれ落ちそうでした、、、


なんとか撮ったおしゃしんがこちら




おもにおぱーーいがもろもろもろ


お兄様には満足いただけたのでしょうか、、、
素敵な笑顔はくださいましたので、前向きに受け取って行きたいと思ます、、、!



サイズとかいろいろあると思うのでね、限りあるものかと思いますが、コスプレもありなので。

気になる方はちなちゃんに会いにきてくださいね!



もういちど!明日は10:30-16で出勤しております!



ちな*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 未分類

0 Comments

Leave a comment