FC2ブログ

ちな*えっ11日ぶり?!


こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)



あっれーーーブログご無沙汰11日ぶり?!?!


ごめんなさい😣😣😣!!!



やっぱ、あの、年度末って、いろいろ、、、
のみかいとかのみかいとか忙しくなりますよね…😔


なるべく週一更新頑張ります(やるやる詐欺)



先に今週のシフトを。

3月16日(木) 19-22
3月17日(金)
3月18日(土) 10:30-16
3月19日(日) 10:30-16

楽しい時間を楽しみにしてますね(*´ω`*)



あとあとあと!
ちょっっと前の話になりますが
あんぷりさんの仲良し女の子と温泉に行ってきました♡





みんなの浴衣姿可愛かった:;(∩´///`∩);:
おふろでもおっぱいふにふにしたりあんよをすべすべしたりうふふふふ(〃ω〃)


ちなちゃんのおっぱいもたくさん触ってもらいました(〃ω〃)


とっても楽しい時間でした…またあそぼうね…(灬ºωº灬)



そんな仲良しさんに会うのもたのしみですね、またあした。


ちな*
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 未分類

0 Comments

Leave a comment