FC2ブログ



 スポンサー広告

ちな*しふとさん!


こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


あーーーーんシフトお知らせのブログを書いてなかったーーーーー

完全に「やったつもり詐欺」でした。
だって画像も用意したんだもの。


なんでやねーーーん


とりあえず、おわびとして来週のシフトも合わせておしらせします。



3月26日(日) 10:30-16
3月27日(月)
3月28日(火) 19-22
3月29日(水)
3月30日(木)
3月31日(金) 19-22
4月1日(土)
4月2日(日)

ですっ!!!


なんとまさかの土日がおやすみです。
ほんとは出勤予定だったんですが、運悪くお仕事が入ってしまいました~~😭
残念すぎます。

今週は日曜におりますのでご予定会う方ぜひ。



そして本日も19-23で出勤してます。



いつもよりすこしだけ長め。



おまちしてまーーーーーす




ちな*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

