FC2ブログ



 スポンサー広告

ちな*しふとのおしらせ



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)



えと、、、ぜんぜん更新してませんでした、、、
ご無沙汰しております、、、


書くことは溜まってゆくのに
指が追いつかない、、、



とりあえず今週のしふとを。


4月13日(木) 19-22
4月14日(金)
4月15日(土) 10:30-16
4月16日(日) 10:30-16

2週連続で土日出勤できなかったので、
今週しれっと土日両方おります。





こちらなかなか珍しいちなちゃんのメガネ姿です。


珍しいとかいいましたが仕事中ずっとかけてます。


視力は基本よいので普段は裸眼ですが。
お仕事の都合上めがねをかけております。


まあ見てお分かりの通り。


あんま似合ってない。



なのに伊達メガネいっぱいあるんだよな~~日の目を見ないめがねだらけ。


かわいそうに、、、



ではでは、
明日と週末おまちしております。



ちな*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

