FC2ブログ

ちな*あめあめ、しふと



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)



今日あさはとても晴天だったのに、
夕方になるにつれてみるみるくもが集まって
あっというまに雨が降ってきました。


天気の変わり身にびっくり。


でもちゃんと傘を持ってきてました。
濡れずに帰れたぞい( ◜◡◝ )



だんだんシフトのお知らせばっかりになってしまっていますこちらのブログ。


いい加減女子会の話をしたいです。





次のブログで書きますがんばる。




本日はひとまず今週のしふとをば

4月17日(月)
4月18日(火)
4月19日(水) 19-22
4月20日(木)
4月21日(金) 19-22
4月22日(土)
4月23日(日) 10:30-16


こんなかんじです。


じわじわ暖かくなって
あたためていたシャツ系スタイルができてごきげんなのでぜひ会いにきてくださいまし。





これとかもオーバーサイズのシャツです。
彼シャツ感がでますえっへっへ




ちな*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 未分類

0 Comments

Leave a comment