FC2ブログ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちな*思い出して、またにやにや。



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)



久しぶりのしふとのお知らせ以外のぶろぐ。



ほかの女の子のブログでご存知だとは思いますが、先日お泊まり女子会をしたときのお話です( ◜◡◝ )






最高たのしかった。


まず19時くらいにぱらっと集合して。
お花見できたらいいねーなんて言ってたけど寒すぎて諦めて(笑)


じゃあ時間まで何しようかってなったら、カラオケ!ってなって。



かわいい女の子たちに囲まれながらカラオケして:;(∩´///`∩);:


みんなで花柄ワンピ縛りで集合したので写真も撮ったりして:;(∩´///`∩);:




いい時間になったらお仕事組と合流して。



ホテルに行く前にご飯とかおやつとかを調達して😋




もうこの段階で遠足みたいな。



ホテルに着いたらもうもうもう。


おっきいベッドにダイブするかわいこちゃん。
おおきいお風呂に悲鳴をあげるかわいこちゃん。

は~~~あんたらかわいすぎかよ~~~🤦🏻‍♀️
ってなってました。


ちなちゃんは使命感に駆られてみんなの写真ばっかり撮ってましたよ😘



ある程度落ち着いたら
みんなでお着替えして。


ドレスで写真撮りまくって、おしゃべりして。


ごはんも頼みながらおしゃべりして。


かわいこちゃんの写真撮って。



それで~~~みんなで~~~露天風呂にいって~~~

写真撮ったり××みたりおっぱいもんだり😍



さやかちゃんのつるけつも触りました。えっへっへっ。



お部屋戻ったら各自あらためてお風呂に入ったり、寝る準備したり。




夜更かしできないおねむちゃんとかがいてほんともう、かわいくて。

やっぱりちなちゃんは写真を撮って。



みんなで寝ようか~~~でもおしゃべりも~~~とかやってたらおねむなゆいちゃんがふらふら歩いてて。


かわいすぎて写真撮ったら
「ちなちゃんなにしてるの~~~???」
ですって。


かわいすぎかよ~~~~~~!!!!!


ちなちゃんデレデレしながら
「なんでもないよ、ねむいよね、ねようね」
っていってベッドに誘導してあげたよ😍
ついでにぎゅうぎゅうハグをしたよ♥︎


ちなちゃんも割と即寝だったんだけど、
朝早く来たモーニングにみやちゃんはちゃんと起きて受け取っていて。
できる女だ~~~すき~~~♥︎ってなりました。


あまりに眠くて、
都合で早く帰ったあけみさんをお見送りできなかったのが残念😣



そっからみんなでのろのろモーニングして、退出の時間ギリギリまでいちゃいちゃしてました♥︎




お着替えしてるなぎさちゃんとか写真撮ってても、怒らないでポーズとってくれるの😍♥️
いっぱいとった♥︎好き♥︎




もうね、かわいいとだいすきがあふれてこぼれて大洪水でした。
かわいい子って天使😇


みんなとばいばいするのが寂しすぎたなあ。
またはやく会いたいなあ。




っていうわたしの萌え語りでした。



おそまつさまでした😘



ちな*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

