FC2ブログ



 スポンサー広告

ちな*えっもう6がつなの



こんにちは、ちなです(灬ºωº灬)


お久しぶりですこんにちは。
ブログさぼりがちちなちゃんです。

きょうかちゃんよりも更新頻度が落ち込むこのごろ、大変やばみを感じています。


書くことはいっぱいあるんだけどなー。
なんでかなーーー。



ということで記事にできなかった最近の出来事ですが。



女子会したり





デザフェスにいったり





この写真は閉会後にやってたプロジェクションマッピングです😉



髪を染めたりです




髪の毛はちょっと強めにピンクを入れたつもり。
つもりっていうぐらいだから言わないとわからないレベル。
もっとピンクにしたいなーーーーーー。



ここ最近は出勤もまばらにしかできなくて、それでも「やっと会えた!」って言ってくださる方もいらっしゃって嬉しいかぎりです😭♥️


またたくさんふみふみしましょうね💋♥️



なかなか出勤してないということは仲良しの女の子にも会える機会がとてもすくなくて。

そんななかの女子会ほんとに楽しかったー🤣♥️

いますぐにでも会いたいっ!




ちょっとしばらくは出勤が週1くらいになりそうですが、ご予定あうときぜひ会いに来てくださいね。


ちなちゃんいつでもあなたをまってます😍



なんちゃって♥️



ちな*
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

