FC2ブログ

ちな*めずらしかろう。



こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


あれっ!
ちなちゃんこんなにコンスタントに
ブログ更新してる!
めずらしい!!!

なんて思ってる人こんばんは♡


写真の撮り溜めがあるからだよ♡♡



先日出勤したときに、
3月くらいにフリーでお会いした方が
久しぶりに会いに来てくださいました!

びっくりしましたーーーー
そんな前だっけ!きゃーーー!
ってなりました♡


明日も19-22で待ってますので
お時間ある方よかったら
会いに来てくださいね(*´ω`*)




これほぼ加工なしの
わたしが撮ったやつなんです。

すごない?
高画質やばない???

iPhoneすごすぎ。


ちな*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 未分類

0 Comments

Leave a comment