FC2ブログ

ちな*めろん


こんにちは、ちなです(灬ºωº灬)


ご無沙汰しております。
やっぱブログまめにできない(笑)!


いまは写真たくさんあるのに
更新が…(笑)





だんだんたべものブログになりつつある。
たぶん次もかき氷載せます。
予告。


これむっちゃおいしくて。
下にめろん半玉まるごとあって。
むっちゃおいしくて。





めっちゃきれいにたべた。
おいしい幸せ。


来週は平日のどこかの夜に出勤します(灬ºωº灬)


またね(*´ω`*)


ちな*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 未分類

2 Comments

匿名おじさん  

かき氷美味しそう

ちなちゃんのブログに癒されてるおじさんです。

かき氷にもいろいろなのがあるのですね。

メロン丸ごとのかき氷初めて見ました。美味しそうです!
食べてみたいと思いました。

2016/09/11 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re: かき氷美味しそう

わあ!コメントありがとうございます(*´ω`*)♡

こんな気まぐれブログを読んでくださってありがとうございます(灬ºωº灬)

このめろんのかき氷は去年からずっと食べたかったので本当に念願だったんです!
ほかにもいろんなお店に行ってるのでまたブログ載せるの待っててください〜〜!

2016/09/12 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment