FC2ブログ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちな*ごぶさたです。


こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


ご無沙汰しておりました。
みなさんお元気でしょうか?

ちなちゃんはちょっぴり忙しい日々を
すごしておりました。


簡単にいうと福岡行ったり
大阪行ったり、長野行ったり。


10月はそんなばたばたでまったく
出勤できないまま


そして

ブログを更新しないまま
でした🙃


やっとおちついたのて
ちまちま出勤してゆきます。


とりあえず、
あした。

久しぶりに出勤いたします。





こーんな服をきて出勤します!

たぶん(笑)!



寒くなってきたので
体に気をつけて(´-ω-`)


ちな*
スポンサーサイト
[PR]

 未分類

- 2 Comments

匿名おじさん  

ご無沙汰ですね~

ちなちゃん

ブログご無沙汰ですね~!(^-^)/

九州から関西から信越まで幅広くて活動的ですね~!

私も良く出張に行ってグルメして来ますが美味しいものありましたか?o(^-^)o

2016/11/12 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re: ご無沙汰ですね~

>匿名おじさん

コメントありがとうございます(灬ºωº灬)

実は、ぜーんぶ日帰りだったので、
まったくグルメなこと出来ませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

もっというと食事の時間がないレベル!
いつかゆっくり旅行として行きたいですね…(´-ω-`)

2016/11/13 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

