FC2ブログ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちな*くらだし


こんばんは、ちなです(灬ºωº灬)


なるべく出勤前日はブログを
更新してゆきたいですね。

そのうちこの言葉は撤回されるでしょう。


予言( ˘ω˘ )



先週はありがとうございました。
久し振りに出勤したらいろんな
女の子に会えました(๑╹ω╹๑ )

みんな久しぶりだねっていってくれて
ありがたや。


きょうかちゃんとは一緒に帰りながら
寄り道もしました٩( ᐛ )و





あっ、
この写真は
そのときのじゃないんですけどね。


これは夏にかき氷を食べにいったときの
ちなちゃんときょうかちゃんです( ˘ω˘ )


かわいいかわいい。



明日は10-14で出勤します。
のろのろ待ってますのでよかったら
来てくださいね。


あしたの洋服どうしようかなあ



ちな*
スポンサーサイト
[PR]

 未分類

- 2 Comments

匿名おじさん  

くらだし~!

ちなちゃんのブログを読むとホッとするおじさんです。

貴重なお写真 拝見しました。左がちなちゃんで右がお友達のきょうかちゃんでしょうか。お二人ともかわいいかわいい!ホントです。(*^-^*)

これからも癒しの更新を楽しみにして、予言が外れる事も祈っています。

ご出勤頑張ってくださいませ。いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

2016/11/19 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re: くらだし~!

匿名おじさん>
いつもコメントありがとうございます〜

大当たりですぞ٩( ᐛ )و!
あの画像でわかるとはさすがですね(笑)

文を書くのが苦手なので、
続くかどうかも含めて楽しんでください(笑)

2016/11/21 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

