FC2ブログ

ちな*有言実行(笑)



こんにちは、ちなです(灬ºωº灬)

ほらーーーーいったじゃないですかーーー
さっそくですよーーーー


ブログってそんなもん。
ちなちゃんってそんなもん。

えへへ。



あっというまに12月。
年末ですよ年末。
まだなにもやりきれてないです。
そして未練たらたらに来年へ。


今月はいろいろ用事が盛りだくさんですが、
なるべくなるべく出勤します。


きがむいたら会いにきてくださいね♡





12/1は世界エイズデーでした。
難しいことはよくわからないけれども。
だれかのしあわせをいのれる1日でした。


ちな*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 未分類

2 Comments

匿名おじさん  

師走~!

今回のブログも楽しかったです。
ちなちゃんのブログはデザインが素敵ですよね~。
文章も柔らかくて癒されます。

有言実行って、なかなか難しいですよね~!
自分も良く大見得を切って、やり遂げる事が出来ずに反省ばかりです。

そして師走ですね。今年も実行出来なかった事がいっぱい山積みですが、逆に言えば来年やる事がたくさんあって楽しみです。(*^-^*)

また次のブログも楽しみにしてます。

2016/12/04 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ちな  

Re: 師走~!


>匿名おじさん

いつもコメントありがとうございます(灬ºωº灬)♡
わーい!そういっていただけると
書く意欲につながります(笑)!

ちまちまと拙い文章ですが、
日々のひまつぶしに楽しんでいただければ
幸いです(*´ω`*)

2016/12/12 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment